過保護本丸運営

刀剣乱舞初めて3ヶ月の初心者審神者のプレイ感想、日記。過保護すぎて刀剣男子達にウザがられそうな本丸。

本丸運営~長谷部を跡部と言い間違えてごめん~


こんにちは、甘酒です。
今日も私の本丸は満開の桜が咲いています。


別記事「本丸状況~2020/03/04~」を投稿しました。
前回の投稿からあまり進歩がないように思った方
正解です。


正直、初めての鍛刀cpにわくわくしすぎて
遠征をメインにしすぎました。
そして資材は枯れ、鬼丸は来ませんでした。
ジーザス、神よ、何故。


今は新刀剣男子のお迎えより育成しろっていう
運営側(政府)からのお達しなんでしょうか。


ちなみに奇跡的に持っていた各札一枚ずつ。
全部着てくれたのは陸奥守吉行でした。
初期刀の主張がしゅんごい。


------------------------------------



ここ最近何故か長谷部を跡部と言い間違えてしまう。
へし切り跡部って言ってしまう。


これについては本当すまない、長谷部。
審神者に悪気は一切無いんだ
ただ口から出る名前が高確率で跡部になってしまうんだ。



という話を友人にしたら
「今のテニプリはらラケットで圧し切れるんじゃないの?」
と言われたのでここ最近触れて居なった
テニプリをそれとなくチラ見してきました。



なにあれ。



テニスという概念を覆しすぎ。
歴史というよりもうなんか人間として可能な域を超越している。
え、まじで「へし切り跡部」実装したら強いのでは…?


しかし、長谷部と跡部間違えるのは良くないので
なら間違えない呼び方にすればいいんだとひらめきました。


我が本丸の長谷部はこれから「へし切りはっちゃん」です。


なんか居酒屋とかにありそう、へし切りはっちゃん。
(テニスの王子様、面白いので気になる方は是非読んでみてください。)



-------------------------------
そろそろ七面に進まねば、と思うPM1時。


でもなー、レベル1の子達のレベル上げをするなら
極組と6-4周回とかの方が安全なんですよね…


なかなか先に進む決断が出来ずにいます


出陣はきっと出来る
でも怪我はしてほしくない。
カンスト組が居ても怖いものは怖いんだよな…
せめて極短刀がLV.40なるまで様子見しようかな


とかやってるからここ最近のレベルの伸びが遅いです。
サボってるわけじゃないよ!!


今は刀剣乱舞メンテナンスに入ってしまっているので
メンテが終わり次第、ちょっと編成組み替えて
7-1に挑戦してきます。



資材枯渇しんどすぎて課金して買おうか悩む

×

非ログインユーザーとして返信する