過保護本丸運営

刀剣乱舞初めて3ヶ月の初心者審神者のプレイ感想、日記。過保護すぎて刀剣男子達にウザがられそうな本丸。

本丸運営~半月の食費が一時間で消えた~


こんにちは、甘酒です。


始まりましたね!
3月1日~3月3日の3日間限定!
鬼丸国綱鍛刀キャンペーン!


新刀剣男子の予想が当たったのも嬉しかったですし
何より鬼丸国綱の声が良い…!
刀剣乱舞といえば、声優の豪華さも楽しみどころの一つですが
今回は CV) 森川智之 さん です、この時点で私は平伏しました。


そしてこのキャンペーンに向けてコツコツと溜めてきた資材を
すべて注ぎこむ決意をし、いざ行かん始めての新刀剣男子鍛刀キャンペーン!




なにこれ



恐ろしいほどに出ない。




200回近く回してもいらっしゃらない。
嘗めてた、新刀剣男子キャンペーン。
熟練の審神者達が覚悟を決めていた意味がやっと分かった。



なんなら課金もした。
諭吉さん一人投入した。



諭吉さん1時間で溶けた。



嘘でしょ、こんなことある?
こんなに来ないことある?
節分イベントで豆集めすぎたせいかな?
鬼丸って鬼を祓ってくれるんじゃないの?あれ?



私のお財布の中で2人目の諭吉さんが
「出番ですか?」て覗いてきてる、ひっこめ。



だめだ、ここで2人目を旅立たせてしまってはもうセーブが効かなくなってしまう。



というわけで、私。
一度冷静になることにしました!



もう資材も底をついてしまったので
このままでは周回の途中、傷ついた刀剣達を治してあげることも
出来なくなってしまいます、それは私の本丸ではあってはいけないことです。
怪我したままの子達を放置なんてできない…


なので、今回のキャンペーン
やや諦め気味に挑もうと思います
きっといつか来てくれると信じて。


もちろん、日課をこなして資材も少し溜まってきたらちまちま回そうとは思っています。
諦め気味なだけで諦めたわけではないからね!


けれど今回、回すことに諦めがついたのには他にも理由があって


ずっと待ってた、探してた。
お前おじいのくせに山篭りしてんじゃねえよとめっちゃ思ってた 



三日月宗近 が来た。



来てくれて嬉しい!!!!!
でも今じゃなくない!!??!!


鶯丸も来てくれた。
浦島くんも来てくれた。
物吉くんも来てくれた。


他にも来てくれた子がいっぱいいた。


鬼丸だって、今回を逃したら今後来てくれないわけじゃないんだし
きっといつか来てくれる(はず)
とにかく今は散財してしまった資材の補充と
新しくお迎えすることが出来た子達のレベリングを
視野にいれつつ、極組のレベル上げを進めて生きたいと思います。



最後に


鬼丸国綱、実装おめでとう!
そしてお迎えできた審神者の皆さんおめでとうございます!





悔しくなんて無いんだからね…

×

非ログインユーザーとして返信する