過保護本丸運営

刀剣乱舞初めて3ヶ月の初心者審神者のプレイ感想、日記。過保護すぎて刀剣男子達にウザがられそうな本丸。

本丸運営~赤疲労、重症~


こんにちは、甘酒です。
本丸の景を夏に変えました、早いけどいいよね!


昨日投稿した通り、歯医者行って来ました。
とっても立派な大きな親知らず虫歯が取れました。
もう中ほぼ空洞。そりゃ痛いわ、びっくりした。


帰宅して、江戸城の続き。
愛染くんがカンスト、乱ちゃんが98なのでもう少しというところです。
パソコン打ちながら片手間に携帯タップしてひたすら周回。


ほぼ携帯画面見ないでキーボード打つついでに小指でタップという
ノールック周回をしていて、ふ、と携帯画面を見たら



鯰尾が赤疲労の重症になってました。



うわあああああああああああ




思わず「ヒエッ」て声出ました。
しかももう既に進軍をタップしてしまっていたので
もう半泣きで、本丸最初で最期の刀剣破壊を覚悟しました。


遠戦、ここで喰らったら終わる。
相手からの弓が放たれた瞬間
鯰尾の隣に配置していた長谷部がかばう発動!!!!



は、はせべええええええええ(号泣)



そして刃戦になったと思ったら機動の早い極短刀ちゃん達が
敵を一撃、さらにレベリングで強くなった岩融に一振で敵、殲滅。


ほんと…うちの子達…仲間思いの良い子達すぎる…


なんとかそこは乗り越えて、即行帰城。
鯰尾くんを手入れ部屋に突っ込みました。


ごめんね、そうだよね
まだレベル育成途中なのに見ないで何度も出陣させてたら
そりゃこうなるよね、ごめんね鯰尾!
そして本当ありがとう一部隊の皆!!!


これでなんも見ないでそのまままた進軍していたら
鯰尾くんは本当に居なくなってたかもしれません、ヒエエ


皆さんも刀剣あっての本丸ですから!
本当気をつけて!

×

非ログインユーザーとして返信する