過保護本丸運営

刀剣乱舞初めて3ヶ月の初心者審神者のプレイ感想、日記。過保護すぎて刀剣男子達にウザがられそうな本丸。

本丸運営~審神者、虫歯になった~


ちょっとお久しぶりです、甘酒です。


先日、江戸城99階なんとかクリアすることが出来ました
いえ~~~!
手入れ部屋が大渋滞です。


手入れといえばなんですけど
ちょっと刀剣乱舞から話が変わるんですけど。



虫歯になりました。



いや、なんかね、怪しいな~~とは思ってたんです。
なんか奥歯へこんでない?て。
穴開いてない?て。


でも気のせいだと信じてた。
良くないってわかってるけど、放置してた。
だって歯医者怖いじゃん!!!


昨日99階クリア~~~~てなって
もう大興奮して興奮冷めやらぬままに就寝したんです。
起きたらめっちゃ奥歯痛いの。
ずっとズキズキしてるレベルで痛いの。
天気悪いし、気圧かな~~~~~とか思ってみたけど
誤魔化しがきかないレベルで痛い。


痛すぎて近所の歯医者電話した、朝6時、やってるわけねえ。


虫歯の痛みって耐えられないとか言うけど
私痛みに強いから大丈夫余裕余裕~~~とか思ってた。
虫歯先輩嘗めてた、ほんとごめん、審神者反省した。


たぶん親知らずが虫歯になったパターンかな。
親知らずも一本も抜いない。
だってだいたい埋没してるから。


でも今回の問題児は
ほんと、ちょっとだけ顔出してたの。
「やあっ」てひょっこりしてたの。
勝手に照れ屋な歯って思ってた。
とんだじゃじゃ馬だった。


でも仕事あるしって思って出社した。
そしたら痛くなくなった。
んん???


痛くないならいいかなーとか思ったけど
これからまたあの痛みがあると思うと
私の心の刀剣が破壊されかねないので


歯医者行きます。めっちゃこわい。


いつも傷だらけになって戦ってきてくれる刀剣達に比べたら
なんのこれしきって思いたい。
でも怖いもんは怖い、歯医者、こわい。


ながらく放置した私の責任なんですよね、えへへ。


これから出発して歯の手入れしてきます。
帰ってこなかったら破壊されたと思ってください。


まだまだレベリングし足りないのに~~~~~~~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する